
青いブログ

中国・北朝鮮への旅行の話題が中心。お役立ち情報も。

オタク構文蒐集 ~オタク構文使ってるツイのオタクはなにやってもダメ~

オタク・ネタ


f:id:fdxax:20160913011452j:image
「冷静に考えて」「まさに~って感じだ。」「~(は/という)闇」

「~したさある」「~ is ある」「~ is どこ/誰/何」

「~な俺の話はよせ」「~な奴ナニモンだよ」

「~する~と化している。」「~なんだよなあ。」

「~だから~してる。」「~だからクソ」「~してゲラゲラ笑ってる」

「名詞、~」「噂の~さんにフォローされた」

「絶対~しような」「~したみ」「死にたみ募る」

「~なし」「~なの本当にウケル」「””~””」「~芸キメる」

「~は害悪」「致す」「それな」「わかる」「わかられる」「~だった時の顔してる」

「~をしない(絵文字)」「うま信」「~していくスタイル」「すぐ~する」

「なんなん」「~やめたい」「最高かよ」「最高にロックだ」

「~です。ご確認下さい。」「~したい。~したくない?」

「ここで~を振り返ってみましょう。」「~な時の僕」「~だろ!いいかげんにしろ!」

「~する奴はなにやってもダメ」「出、出~~~~~奴~~wwww」

「ツイのオタクは~」

 

◆関連

【ぽきたw】最新のオタク構文は過去のオタク・カルチャーを脈々と伝承している【魔剤】 - 青いブログ