青いブログ

中国・北朝鮮への旅行の話題が中心。お役立ち情報も。

まだケツ毛で消耗してるの?あなたがケツ毛を剃るべき3つの理由

f:id:fdxax:20160130110638j:plain

 

皆さん、お尻の毛すなわちケツ毛を処理していますか?

私はあらゆる毛のうち、最も不要な毛はケツ毛だと思っています。
ケツ毛のおかげで人生が好転した、ケツ毛がなければ祖国もない、ケツ毛によって救済されたという方は、是非ご連絡下さい。絶対いないと思います。

 

憎悪されるケツ毛の存在

さて、どのくらいケツ毛は嫌われているのかというと、Twitter検索ボックスで「ケツ毛」と入力すると、

 

f:id:fdxax:20160716213545p:plain

剃ったらどうなるのかとか、邪魔だとか、そういう風にケツ毛のことを思っている人が多いということがハッキリわかるくらいです。

 

 

 

このように、ケツ毛は憎悪の対象となっているようですね。そこで、今回ケツ毛を剃るメリットを3つご紹介いたします。

 

便のキレが良くなり、時短・節約になる。

そもそも体毛って何で付いているんでしょうね?一説では、汗に含まれる性フェロモンを体の表面に定着させるためだとか[要出典]聞きます。
だとしたら、ケツ毛は確かに汗を定着するのでしょうが、同じように便もケツに蓄積してしまうんじゃないでしょうか?だとしたら、下痢をした日なんて最悪ですよ!

事実、ケツ毛を処理すると、便をした後にトイレットペーパーで拭く回数が半分以下で済むようになったんです。
月に一度ケツ毛を処理するだけで、貴重な時間も資源も節約できてしまいます。
本当に、ケツ毛を処理していない人って損をしていますね。

ペーパーがくっつかないので衛生的

ケツ毛の嫌なところは、ペーパーを絡めとってしまうところです。シャワーを浴びてケツを洗おうとすると、ペーパーのカスがくっついていることに気がつくという瞬間ほど、不快な瞬間はありません。
ケツ毛が無いと、ペーパーがくっつく対象がありませんからいつも清潔なおしりを保つことができます。

変な気分になれる

風呂場でケツ毛を処理する時、やむを得ずM字開脚することになると思うんです。
ひとり風呂場でM字開脚してケツ毛を処理する。想像してみてください、非常に背徳的な気分になりませんか?誰にも見られたくない姿でしょうね。
鶴の恩返しのように部屋に閉じこもってケツ毛を処理しているところを老夫婦に見られてしまったら、飛んでいってしまうどころか殺害事件に発展すること間違い無しですね。

そんなことを妄想しながらケツ毛を処理するドキドキなひと時は、あなたの人生に刺激と興奮を提供します。
半身浴で自分磨きしてる場合じゃないですよ。

 

どうでしょうか。やっぱりメリットしか無いですよね。
私たちはケツ毛のほかに失う何ものをも持りません。私達が獲得するものは世界です。万国の労働者、ケツ毛を処理せよ。